ふくらみむきずっ…。+(* ̄+ー ̄(ノ▽・。#))゙+。 | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…




ジョージア
贅沢 生クリームのカフェオレ(店頭用)
贅沢 生クリームのカフェオレ(自販機用)きいちゃんが今年いちばん惚れ込んだ1本─いつ飲んでも初体験の衝撃を忘れないまさに〝贅沢〟極まりない仕上がりになっているからついついコンビニをはじめ、コカ・コーラの自販機でみつけるとテンション高くなる前に手にとって気づけばカゴに入ってたり!!なっ・・・なんと!笑ボタンの感触そっちのけ!?ププッ・・・笑で有無を言わさずに押してたりしますっ音譜らぶ②LOVE

味わったことある人ならわかるとは思うけどひと口口にふくんで舌の上で確かめるように転がせばまるでただでさえ味わい深いだけでなくまろやかさまであるカフェオレにクリーミーさを演出するがごとく贅沢に使用されたであろう北海道産生クリームがすべての味覚を支配するように口の中をもてあそんでいるからたまらない─何度そうやって味わってもなめらかかつクリーミーなコクを半永久的に楽しめるからきいちゃんはきっと夢中にさせられちゃったんだろうねっハートふふ・・・恋の矢恋の矢恋の矢



ジョージア
贅沢 カフェラテ(HOT専用)
贅沢 カフェラテ(兼用)こちらは同じジョージアのカフェラテの方─もうパッケージに添えられたイメージ写真がすべてを物語っているけど元々温めた牛乳の割合が多い〝ラテ〟はこんな感じにまろやかさが際立っているからきいちゃん的には断然ホットでホッとひと息するのがオススメですっ!!ふっ・・・キラキラきらきら(赤)










きっと声を聞くとホッとする
そんな声優さんがこの世を去りました

きっと迷惑はかけられないと
そんな自分のことなんかそっちのけで

きっと最後の力を振り絞って
やっとこさ愛車を路肩に寄せたのかも

なんか最期までそんなふうに
きっとそうされたのでは?と思うから

いまはただ慕いし者のために
どうかただ安らかにお眠りください涙



きっとここから読んだ人には
相当の誤解を招くかもしれないけどあせる

きいちゃんからすればブルマ
癒しの天使からすればドキンちゃんドキンちゃん。

そんな魅力的な声を吹き込み
多くの魅力的なキャラクターを生んだ

世界中で1番大好きな天使
世界中で1番大好きな女の子を生んだ

魅力的な声と表現力をもった
貴女の功績を称えずにはいられません



だからきいちゃんは思うんだ
そんな天使がデレデレしちゃうくらい

世界中で1番大好きな天使
魂を吹き込む側になってもいいくらい

きっと無傷なわけはないけど
そんな夢をふくらませてもいいくらい

天使は魅力を放ち続けるから
もっと魅力の本質を放ち続けてくから

〝大好き〟は何にも勝るから
─大好きをふくらみすぎかってくらい

前に前に押し出し続けたって
おごらぬその気持ちさえ持っていれば

何ら罰は当たらないだろうし
むしろ夢は叶うかもしれないと信じて

自分の未来と可能性を信じて
儚くも夢を見続けたいと思っています

そうやって世の中の理不尽と
自分の夢を相対して突き進まなければ

想い続ける根本的な報いから
癒され解き放たれることって
きっとないって思わずにいられません



凄くさみしいな
ずっと大好きです。
お悔やみ申し上げます



貴女の創りし偶像に影響され
今日(こんにち)に至る天使
輝かしき未来のご加護がありますよう
心からのご冥福をお祈り申し上げます



合掌。














きいちゃんぽってり苺