久しぶりにアメブロにログインしました笑い泣き



三連休中日。

昨日は職場の先輩、後輩とお出かけ。

今朝はお散歩がてら近所のパン屋さんへ。
それからTSUTAYA。


普段雑誌はほとんど買わないのですが、
これは付録目当てです。
インスタで見かけて気になっていたやつ。

Tポイントがたまっていたので、手出しゼロでしたウインク


リサラーソンのマルチポーチラブ
中のリフィルポケットもかわいい!

このところ散財しまくっていたので、使ってみようと思いますおねがい





今月はボーナスがあったので、財布のヒモがゆるみまくりです笑い泣き笑い泣き

今月買ったもの。

四角オレンジスーツケース/RIMOWA(約9万)
四角オレンジバッグ/IL BISONTE(4〜5万)
四角オレンジコート/JOURNAL STANDARD relume(2〜3万)
四角オレンジニット/JOURNAL STANDARD relume(1万弱くらい)
四角オレンジ収納用品もろもろ/無印良品(約1万)



やばいーー笑い泣き




リモワのスーツケースとイルビゾンテのバッグは、高かったけど後悔はしてない!
これからずっと大切に長く使っていくつもりです爆笑





年末なので、ちょっとずつ家の片付け中。

そしたら


現金発見!!!
嬉しいおねがい



午後も引き続き片付け頑張ります。