おはようございますカナヘイ花
今日は少しは寒さ和らぐのかな。



先日の給料日カナヘイハート


昇給があったので、基本給が8,000円UPしましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

嬉しいカナヘイハート


8,000円が世間からみたら多いのか少ないか。
他の人の昇給額を聞いたことがないのでよく分かりませんが…


UPした分は、投資信託を増額しようかなと考えてますカナヘイきらきら









少し前インスタで見かけて気になっていたアイスカナヘイうさぎ
先日ZIPでも紹介されていたので、絶対食べようと決めていました。笑

{1509F44F-97D3-4B8D-9B18-A45F51DD3A3D}

和もちアイスピンクハートピンクハート

ローソン限定です。


黒蜜❎お餅❎きなこ❎くるみ


間違いない組み合わせカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



しばらく置いて少し柔らかくなってから食べると

{D77A7146-060B-4E26-BBF6-2BA21DDA3083}


こーんなにも伸びるんですカナヘイハート



思っていたより、きな粉たっぷりでしたつながるピスケ

しばらく時間を置くことで、お餅のもちもちとした食感が味わえますし、黒蜜とより絡んで美味しかったですカナヘイハート

あと、くるみがいい仕事していて!
くるみの食感、香ばしさがいい感じですとびだすうさぎ2






がしかし。


ハーゲンダッツの華もちシリーズを食べたときの感動とまではいかなかったかなぁ大泣きうさぎ


{A75112F6-0589-4397-9DBC-EBA8EC84BAB8}

早く食べたいカナヘイハート
2月28日カナヘイきらきら楽しみですカナヘイうさぎカナヘイハート