お久しぶりすぎるブログ、、、笑

初めた頃はマメに書いていたのになぁ笑い泣き笑い泣き





もう今年度も残り1ヶ月半笑い泣き
早いですね滝汗滝汗

転勤の可能性もあるので、色々と整理しておかなきゃいけないことがたくさん。
家も断捨離しなきゃえーん





さて、先日1泊で出張へ行ってきましたチュー
ハードスケジュールでしたが、とっても勉強になりましたラブ


出張費は場所や日数に応じて職場から支給されるのですが、結果、マイナスになってしまいました…えーん



出張費支給額 40,613

実際使った金額 42,693

-----内訳-----
交通費 22,500
宿泊費 10,800
食費 3,531
お土産 5,862
-------------------

-2,080




直前にホテルを予約したので、手頃なビジネスホテルが空いていなくてゲロー










今月また別の出張があるので、
今度はマイナスにならないように気をつけようと思いますショボーン




今日は大好きなもつ鍋ラブ

おいし~ラブラブ幸せハート



{401E5D33-7582-4A04-858F-BACED87F0485:01}