11月20日は給料日でしたハート


毎月の手取りは、17~19万ほどですショボーン
財形の26,000円はすでにひかれています札束


固定費の見直しも必要なのですが、
とりあえず変動費の予算をたててみました!

{0822B8B0-C424-422B-926D-4F6453EE068E:01}


変動費の予算60,000円!


とりあえず予算をたててみたものの、
恥ずかしながら
まともに家計簿をつけたことがなくて、
自分が何にどのくらいお金を使っているか、
これまであまり把握していませんでしたガーン


忘年会シーズンでもありますし
年末は何かと出費がかさみますので、
予算からかなり外れてしまうかもしれませんが…ガーン


この1ヶ月はこの予算を念頭に過ごそうと思います流れ星


貯金額は、今の状態を0としてカウントしていきます照れ