毎日の占い〜Instagramで更新中〜

はじめましての方はコチラ⬇︎





現在LINE公式アカウントから
募集しております
無料モニター様なのですが
お客さまから驚きや感動をしたと
ご好評をいただいてますダイヤモンド



詳細を公にしていない
なんとまあ「妖しいセッション」


わたしがお客さまなら
まず疑ってしまうような
めちゃくちゃスピリチュアル
スピリチュアルしてます(笑)


そんな妖しいセッションにお申し込みいただいてるお客さま。


元々のお知り合いの人も
沢山申し込んでくれました❤️
ホントにありがとうチュー

ですが
断然はじめましてのお客さまが多数!



そしてみなさんの共通点
スピリチュアルに
基本的に不信感を持っている!笑い泣き



逆にそれが本当にありがたいキラキラ



だってね


スピリチュアル?
なにそれ?
おいしいの?


みたいな人に喜んでもらえる
わたしのセッションって



ハンパなくいいってことやもんねお願い




いやーホント
こんな妖しいセッションにお付き合い頂き
めちゃくちゃ嬉しいハート

感謝感激ですキラキラキラキラ



現在の予定では
1月は無料モニター様を応募し続け
無料でセッションをいたします

その後はいつからかはわかりませんが
無料モニター様のセッションが終わり次第、有料でのご提供となります


気になるなぁ〜
どうしようかなぁ〜
とモジモジ悩んでいる人は

今のうちに一度妖しいセッションを
受けてみてくださいね



無料モニターセッションの詳細はこんな感じです



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


※ お客様より先にご質問をいただいたうえで
わたしが『宇宙』より直接メッセージをいただくセッションです


※ オーラリーディング、チャクラ・エネルギー調整、カードリーディングを含んだセッション


※ お客さま自身が自分にあるエネルギーをしっかりと使い前へ進んでいけるように、エネルギー・チャクラ調整をいたします


※ セッションはLINEでチャット方式又は
通話(こちらからお客様へTELいたします)でのセッションとなります


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


と、簡単に書きましたが

【宇宙】という表現になるのは
今のお客さまに必要なことが
【過去世だったり、未来世だったり、高次からだったり】
メッセージの出どころって多種多様なんです
なのでぜーーんぶひっくるめて
【宇宙】です


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


⚠️お申込みの前にご一読ください⚠️


セッションの際、わたしがお客さまの細かな未来が視えたとしても、わたしはその全ての行動を伝えません
なぜなら自分で決めて行動をすることが必要だからです

お客さまの望む未来へ向け動き出すための
最低限のヒント、必要なメッセージをお伝えすることがメインです
効果効能をお約束するものではありません

現在精神科や心療内科等の医療機関に通院されている方、投薬をされている方のお申込みはお受けできません。

実感がない等の理由でのクレームはお受けできません。

セッションをうけるだけでご自身の思う通りになったり、すべてがうまくいくわけではありません。
ご本人の努力や行動、心掛けが必要です。
あくまでも、お客さまの可能性を広げ、人生をサポートしていくためにセッションを行なっています。



質問を随時更新していきます
ご覧ください



無料モニターへのお申し込みは
水神ユウキLINE公式アカウントへお願いします
友だち追加はコチラから⬇︎



クリックできない方は
ID @xup6286v で検索してください


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 


【劇的に金運がUPする方法】
詳しくはコチラ↓
の動画の配信は
【大魔王と女王様の公式アカウント】
から先行配信!
こちらもお友だち追加してくださいね♡



クリックできない方は

ID @620pmwaz で検索してください



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 


動くわたしはYouTubeとLINELIVE