心の声、魂の声の通訳者
クレイジーな占い師、水神ユウキ(妊婦)です




昨日、無事にOSHO禅タロットのプライベート講座が終わりましたお願い


産休前のラスト講座の生徒さんです



これにて対面での占いのお仕事は、
一旦おやすみとなりますおすましスワン



メール鑑定は引き続きしています♪
体調をみながらなので、なかなか思うようには進まないのでお待たせしてるお客様にはご迷惑をおかけしております( ;  ; )




振り返るとサロンをオープンして
色んな講座をしたり
占いの館で働いたり


占いを提供することに没頭した約1年でした



仕事頑張っていこー!
と思っていたらまさかの妊娠!



彼との未来がこんなにも幸せな未来になるなんて、全く思っていませんでした



人生何があるかわからないから
楽しいしおもしろい



復活の日(笑)はまだ未定ですが
今は無事に赤ちゃんを生むことに集中したいと思います♡



どんな子が生まれてくるんだろニヤニヤ



皆さま本当にありがとうございました



そしてこれからもよろしくお願いします



2018.2.22  水神ユウキ

{57981B3A-398C-4FBD-A747-81D37FEC8A07}