流れ星kenaz光と水神ユウキ
12月の星占い流れ星



この占いはkenaz光さんがお仕事の流れを、私が恋愛の流れを占っていますおすましペガサス


太陽星座だけじゃなく、星座もチェックしてくださいね

ご自分の月星座がわからない人はお調べしますので、遠慮なくコメントへ生年月日を入れてください♡




かに座かに座・しし座しし座おとめ座おとめ座





{65151D0D-5482-4CAA-9D65-3AA8CB38F406}


かに座かにかに座

 


 【仕事の流れ】


仕事は非常にスムーズに運びます。

仕事の問題点、人間関係などを解決できる時です。

今までの仕事を終わらせ新しい仕事をするのも良いです。

権威のある男性がキーワードになるでしょう。


【恋愛の流れ】


恋愛に対して少しずつ積極性がでてきます。

妄想だけじゃなく、恋愛が現実身を帯びてくる時期です。

〇〇だったらいいな。

ではなく、実際に行動してみてはどうですか?

溢れるほどの愛情を伝える相手はあなたの目の前にいますよ。

好きな人がいない人はクリスマス前に恋愛へ発展するチャンスがあるかもしれません。

どんどん積極的に行動してくださいね。




{2873BAE6-657B-4C57-ADBA-7231E84CF3A8}


  

しし座しし座しし座

 


【仕事の流れ】

 

プライベートが楽しく仕事にやる気が出ない時期です。

上手く仕事をまわさないとトラブルの原因になります。

仕事の中に楽しみを見つける事がカギとなるでしょう。


【恋愛の流れ】


昔の恋人から連絡があるかもしれません。

復縁の可能性大!

現在恋人がいる人は、しっかり前向きに考えて行動してくださいね。

パートナーとの喧嘩には注意しましょう。

せっかくのクリスマスが台無しになります。

今月のしし座さんは熱くなりすぎないようにする事が大切です





{C82275A2-8D3F-409B-AD14-F292226034FE}


おとめ座おとめおとめ座

 

 

【仕事の流れ】

 

真面目に働くよりも仕事から解放されたい気分になるでしょう。

同僚とは楽しく仕事はできますが、交渉事や契約は避けた方がよいでしょう。


【恋愛の流れ】


パートナーはもうあなたのすぐ側にいますよ。

身近に居すぎて気がついていないかもしれませんね。

毎日を大切に過ごす事で、愛情に気づいていけるでしょう。

デートやプレゼントは高価な物や場所よりも、二人にとって手の届きやすい事にするのがベストです。 



さらにご自身のことを詳しく知りたい方

西洋占星術メール鑑定

モニター様募集中です

詳しくは↓


{8ADC23A5-D31E-4463-B7AE-A331C4FF2AED}