昨日はOSHO禅タロットのリーディング会でしたキラキラ



13:30〜17:00まで
出たカードをより深くリーディングする!
をひたすら繰り返した3時間半アセアセ



{7C405FB4-D2C7-4061-B910-26B47DE28558}



紀代美さんは先週の禅タロットの講座を受講して今回のリーディング会に参加してくれました

紀代美さんの課題となるカードは
恋人


まいちゃんは初回の禅タロット講座の受講生。

まいちゃんの課題となるカードは
条件付け



2人とも真摯にカードと向き合ってるから、きっと課題となるカードをひとつひとつ確実にクリアしていくんだろうなぁー♡
と思っております( ´͈ ᗨ `͈ )◞



日頃1人でリーディングしていると
理解したようで腑に落ちないことがあるけど
リーディング会で
ゆっくりしっかりと読む をする事でストンと腑に落ちることにより
カードのことがもっともっと大好きになるように、1枚1枚を丁寧にリーディングしていますハート




今後のOSHO禅タロットリーディング会
開催予定日は下記の通りです



【日時】

10月11日(水)21日(土)

11月8日(水)12日(日)

12月10日(日)13日(水)


各回  13:30〜17:00



【参加費】

各回  10,800円








☑︎ 講座を受けることを悩んでいる
☑︎ 習ったけどリーディングが不安
☑︎ 習ったけど使っていない
☑︎ 自己流だからあっているかわからない
☑︎ 買ってから使っていない
☑︎ リーディングが難しいカードがある
☑︎ 人への伝え方がわからない


などなど…



1つでも当てはまる事があれば、ぜひ参加してみてくださいね音符



■お知らせ■

10/29(日)イベント開催決定!

□募集中の講座イベント情報□

・伊泉先生による長期講座開催中‼︎
次回は9月19日(火)19:00〜21:00




毎週木曜金曜日
梅田占い館アナスタシア
12:00〜21:00
※ 妊娠初期のためアナスタシアでの鑑定は
おやすみさせて頂いております


◇個人鑑定場所・ご予約方法◇


□ 場所 
天王寺サロン「cocorollon」
大阪市天王寺区悲田院町8-23
天王寺センターハイツ412号室
出張鑑定可能

□予約方法
◯電話(9:00〜22:00)
090-1444-0753
※セッション中は電話に出ることができませんので、折り返しご連絡致します
◯メール・LINE (24時間OK)
●ご希望日時・ご希望メニュー・お名前・連絡先をご入力ください
(24時間以内に確認の連絡を致します)
mizukami.yuki1111@gmail.com

◯LINE@はじめました♡
お友だち登録はこちらをclick↓

友だち追加

又はID検索
【@xup6286v】