流れ星kenaz光と水神ユウキの
8月の星占い流れ星




太陽星座だけじゃなく、月星座もチェックしてくださいね

ご自分の月星座がわからない人はお調べしますので、コメントへ生年月日を入れてください♡



皆さん参考にどうぞ



おひつじ座おひつじ座・おうし座おうし座・ふたご座ふたご座





{D3C23E0A-BAC6-4CE7-88FC-40E768D96E9B}



おひつじ座おひつじ座おひつじ座



 【仕事の流れ】


なかなか仕事のやる気が沸かない、おひつじ座さん

職場での人間関係には要注意!

わざわざ自分から人の地雷を踏んじゃいそう



【恋愛の流れ】

 

恋愛のやる気は絶好調!


フリーの人は、普段の行動のなかに、新たな出会いがある予感

アンテナをしっかり立ててください♪


パートナーのいる人は、少し強引にしてしまいそうだったり、リスクのある恋愛に興味が出そう


当たり前の日常を大切にしてください

幸せは沢山ありますよ♪



【ラッキースポット】 行きつけの居酒屋






{7977936F-64D2-4610-ABFA-714FD9E82D4A}


おうし座おうし座おうし座


 

【仕事の流れ】

 

先月に引き続き、スキルアップが重要となるおうし座さん。
目標を着実にこなしていきましょう。
オゴリは禁物です!
大きなミスにつながるかもしれません

自分じゃどうしようもない時は、周りの人に助けてもらいましょう



【恋愛の流れ】

 

フリーの人は、趣味を通じての出会いがありそうな予感♡

アプローチが苦手な人も、勇気を出して積極的に動いてみてね♪

少しでも関わることで、その後の展開に繋がります♪

パートナーのいる人は、パートナーとのコミュニケーションをしっかりとっていきましょう
この時期マンネリになりやすいので、ボディタッチやスキンシップでコミュニケーションを忘れずにしてくださいね♡



【ラッキースポット】 美術館

 




 

{BEFE817F-1037-4B13-8987-2AE2797E3813}


ふたご座ふたご座ふたご座

 


【仕事の流れ】

 

仕事が楽しくなってくるふたご座さん!


やる気がドンドンみなぎってきます!
情報をたくさん吸収していくことで、知識やスキルがパワーアップ!


仕事の幅も広がっていく可能性大!


 

【恋愛の流れ】

 

お仕事モードになっているので、恋愛は二の次。

8月は恋愛はおやすみモード。


恋愛モードではないので、こんな人じゃないと嫌だ! というこだわりが少なくなっています。


フリーの人は今のうちにいろんな方との交流を楽しんでください♡


それが9月以降の恋愛に繋がりますよ♪


パートナーのいる人は、喧嘩になる前に今はお仕事モードだということをキチンと伝えてくださいね♡



【ラッキースポット】 オフィス・オフィス街





続きの星座はまた明日UPいたします♡
お楽しみに流れ星


□募集中の講座イベント情報□

・8月2日(水)満員御礼
kenaz光さんとのコラボイベント
キャンセル待ちとなります

・伊泉先生による長期講座開催中‼︎
次回は8月8日(火)19:00〜21:00

・8月19日(土)

・8月26日(土)27(日)




毎週木曜金曜日
梅田占い館アナスタシア
12:00〜21:00


◇個人鑑定場所・ご予約方法◇

□ 場所 
天王寺サロン「cocorollon」
大阪市天王寺区悲田院町8-23
天王寺センターハイツ412号室
出張鑑定可 お問い合わせください

□予約方法
◯電話(9:00〜22:00)
090-1444-0753
※セッション中は電話に出ることができませんので、折り返しご連絡致します
◯メール・LINE (24時間OK)
●ご希望日時・ご希望メニュー・お名前・連絡先をご入力ください
(24時間以内に確認の連絡を致します)
mizukami.yuki1111@gmail.com

◯LINE@はじめました♡
お友だち登録はこちらをclick↓

友だち追加

又はID検索
【@xup6286v】