OSHO禅タロット




{4DE69324-412C-4D84-8E0C-B5F08DB6C29A}











Ⅷ  COURAGE
勇気






種子には、この先なにが起こることになるのか知ることはできない。

種子は花のことなどこれまで一度も知らなかった。

そして、自分が美しい花になる力を秘めていることなど、種子には信じることすらできない。


旅は長く、道はわからず、なにひとつ保証はないのだから、旅に出ないほうが安全なのは決まっている。

保証はなにひとつありえないのだ。






ど根性大根って憶えていますか?




{D1A95635-BC51-4C52-B5AD-18AE067E0507}




10年くらい前
アスファルトを突き破って
すくすく育った大根



私、この「勇気」のカードは
ど根性大根そのものだと思うんです



まさか自分がアスファルトに根をつけるなんて、種の時は想像していなかった大根。



アスファルトの中から地上に顔をだし、栄養も少ない中で育った大根。



同じ大根に生まれるなら、もっと栄養のある耕された畑がいい。



それでもこの大根は頑張って育ったから、メディアにも取り上げられるくらいになりました。




私たちにもこんな事ありませんか?

もう、どうすればいいかわからないような状態。

それでも頑張っていかないといけない。

心が折れそうでも超えなければならないこと。


逃げださず「勇気」をもって成長するから、私たちも綺麗な花、立派な大根となるのです。


今が苦しくっても「勇気」をだして
成長することで
私たちは自分らしい
綺麗な花を咲かすことができます。



{A94510C3-CA2E-4598-A861-A4F2BC86DFC4}







□募集中の講座イベント情報□

・6月24日(土) 

・7月2日(日)

・7月第4水曜・日曜スタート

・伊泉先生による長期講座開催中‼︎
次回は7月4日(火)19:00〜21:00

・8月2日(水)
kenaz光さんとのコラボイベント



◇個人鑑定場所・ご予約方法◇

□ 場所 
天王寺サロン「cocorollon」
大阪市天王寺区悲田院町8-23
天王寺センターハイツ412号室
出張鑑定可 お問い合わせください

□予約方法
◯電話(9:00〜22:00)
090-1444-0753
※セッション中は電話に出ることができませんので、折り返しご連絡致します
◯メール・LINE (24時間OK)
●ご希望日時・ご希望メニュー・お名前・連絡先をご入力ください
(24時間以内に確認の連絡を致します)
mizukami.yuki1111@gmail.com

◯LINE@はじめました♡
お友だち登録はこちらをclick↓

友だち追加

又はID検索
【@xup6286v】