Facebookにちらっと書きましたが
水神ワンアップしましたよー!



占術が増えました♪♪


宿曜占星術のお勉強してきました♡



宿曜占星術の事をお話しする前に


まずは訂正


私以前ネットで調べたら箕宿だったのですが、ネットだとシステムや本来は27宿で出すのが28宿になってるものもあったようです


本当は私は尾宿でした!
ネットで気軽に調べれると思ってたけど
些細な違いで大きく変わるので、本当にビックリ&知れて良かったと思いました♡



各宿については今後少しずつblogにも書いていけたらなぁと思っております♡



習った先生はめちゃ美人な
神代純先生

真ん中の美女は
高貴な奎宿のらぴぴちゃん


{3B479B99-A504-4040-8A19-1CE5DD397993}



「宿曜占星術めっちゃイィし広めようー!!」


宿曜占星術って凄く明確でわかりやすく伝えれるので、早速占術として使用していきます♪


宿曜占星術とは

唐の時代に弘法大師こと空海が、中国から持ち帰った密教占星術の本をもとにした占術です。
原典名は「文珠師利菩薩及諸仙諸説吉凶時日善悪宿曜経(もんじゅしりぼさつおよびしょせんしょせつきっきょうじじつぜんあくすくようきょう=略して宿曜経)」といいます。
ルートは中国経由ですが、ルーツはバビロニア。 バビロニアに発した星占いがインドに至って大成したもので、西洋占星術と同じところにたどりつきます。また、四柱推命や算命学などの東洋の占術とはまったく違い、ホロスコープを使う「星占い」です。

人の運命に大きな影響を及ぼすモノとして天空にある「月」の存在があります。 地球はこの「月」の影響により潮の満ち欠けがあり、女性の月経や人間の生理面・メンタル面に大きな作用を及ぼしています。
この月の運行(満ち欠け)をベースにした代表的な占術が「宿曜占星術」です。  
「月」は新月~満月~新月と満ち欠けを一周するのにおよそ「27日」係ることから「月の二十七宿」という概念が発生し、運命のリズムを判断できると考えた占いなのです。 この「月」の影響は人間の心に大きな影響を与えます。
そしてそれを読み取る占術として確立した占術です。 


と、まぁ何が凄いって本当明確だから本人の傾向や相性を見やすいのと、上にも書いてあるように、西洋占星術とルーツが同じで月星座ベースなんですよね。

なので、体感的に言われる事がとっても腑に落ちる!!


これは凄いものを私は手にしたなぁと思っとります♪♪



と、いう事で沢山の方を宿曜占星術を使って鑑定させて頂きたいので改めてblogでモニター様を大募集致します!

宿曜占星術では生年月日を使いますので、相性をみたいお相手の生年月日をご用意しておいてくださいね♡



占術を増やした事で個人鑑定メニューにメール鑑定を入れる予定ですので見直しをしています。


こちらも併せてblogに掲載いたしますので、よろしくお願いします♡




今日は午後からOSHO禅タロット講座日曜コースがスタートします!


平日講座も3/21よりスタートしますので、この機会にOSHO禅タロットを学んでくださいね♡







伊泉先生による長期講座開催‼︎
次回は3月7日(火)
途中からの参加OK

タロット習ったけど自己リーディング出来ない…という方にはコチラ⬇︎
・3月10日(金)13:00〜15:00

・3月21日(火)13:00〜15:00



□ フルセッション


1日限定3組様

60分      8000円
120分   12000円
150分   13000円
180分   15000円



□ タロット数秘電話鑑定

60分      4,000円
90分      6,000円
(延長10分毎  1,000円)

※3月末まで期間延長!電話鑑定限定モニター価格※

60分   2000円
90分   3000円
※ 電話鑑定随時受付中
お気軽にお問い合わせください


□ 場所 
天王寺サロン「cocorollon」
大阪市天王寺区悲田院町8-23
天王寺センターハイツ412号室
出張鑑定可 お問い合わせください


□予約方法
◯電話(9:00〜22:00)
090-1444-0753
※セッション中は電話に出ることができませんので、折り返しご連絡致します
◯メール・LINE (24時間OK)
●ご希望日時・ご希望メニュー・お名前・連絡先をご入力ください
(24時間以内に確認の連絡を致します)
mizukami.yuki1111@gmail.com

◯LINE@はじめました♡
お友だち登録はこちらをclick↓

友だち追加

又はID検索
【@xup6286v】