ダイエットのグループLINEでメイクの話になりました。



私、スッピンとメイク後そんなに変わらないと皆言ってくれるのですが

思いの外



まぁまぁ作り込んでます





という事でグループLINEで下地から順番に動画で撮りました(笑)





そして左右の違いを分かりやすくする為に左側だけフルメイクにしましたアセアセ






フルメイク完了後の動画はコチラ↓






目の大きさと凹凸が全然ちがーう!




ちょっと恥ずかしがってみたりして♡




ホントメイクやおしゃれは楽しいなぁ♡
女の子に生まれて良かったなぁと思う瞬間ですね♪♪



中村ゆき

ーーーーーーーーーーーーーー   


6/30までのお申し込みで最大70%オフ



60日集中!



まだまだ募集しています




ーーーーーーーーーーーーーー