借りているアパートから歩いて15分ほどでこの川に出るんだけど、この川を渡るといよいよレンヌ中心部ニコニコ



この日はミルクとレンヌを回ってみた。(バンビ爺さんは朝の散歩で疲れて爆睡していたのでお留守番)



↓早速川沿いの建物に「おフランスって感じの上品な建物だわ〜」って胸がときめくハートハートハート




↓どんどん中心部へ向かうと、『サン=タンヌ広場』。なんという可愛い造りの家なんだお願いドキドキ


↓ミルクも可愛い街並みをテクテク🎵何やら真剣な顔(笑)


↓サンタンヌ広場にデデーンとそびえ立つ『サントーバン教会』✨


↓横道に入っていくと、こりゃまたメルヘンチックな世界が待っていた❣️色づかいも心躍る飛び出すハートキューン








↓街の中で存在感抜群!!『レンヌ大聖堂』ニコニコ


↓ミルクの後ろは『モルドレーズ門』


↓帰りがけ。レンヌ中心部をバックに。ミルクは疲れて抱っこ要求デレデレ星


↓アパートまでの帰り道。

一風変わったデザインの超巨大マンションがチラホラ目キラキラこの建物は星型?可愛いぞ❤️


↓波打ったデザイン。30階くらいあるよねーびっくり


↓右下の方注目!マンションの下を道路が通っていて、普通に車が通っていく🚗ポーン気づき


思った以上にレンヌの街中が可愛くって、通りを曲がるごとにワクワクドキドキさせられているデレデレ飛び出すハート飛び出すハート


たくさん歩いて疲れたので、今日はここまで照れ