亡きプリンと新入りミルクの共通点がたくさんありすぎるんだけども、今日また「あれ?」と思うことがあった。


ミルクが犬用キャリーバッグの上に乗り、こっちを見つめている。


こ、これは…びっくりマーク

プリンもやってたやつポーンスター


ソフトキャリーなので、上に乗るとボヨンと弛むんだけど、それが気持ちいいのかプリンはよくそこで寝ていたぐぅぐぅ


少しバッグがへこんでるとこで気持ちよさそうにしてたから、面白くて見るたびに笑っちゃった。


全く同じことをミルクもやってるっていう目笑い笑い笑い




ミルクが私をじっと見つめてくる目を見ていたら、プリンが「僕だよ〜、プリンだよ〜」って言ってる気がしちゃった泣くうさぎうるうる…