スペイン …というか、キリスト教は『生まれ変わり』というものを信じないらしい。


夫に聞いても「スペインでは生まれ変わりなんて概念はない。誰も思いつかないと思う」という。


変な人とも思われたくないので、「ミルクはプリンの生まれ変わりじゃ?」という私の思いは夫以外には言わないでいた。


ところが、ママさん(義母)が突然「ミルクはプリンの生まれ変わりって思っちゃうのよ!輪廻転生ってやつかしら。日に日にミルクがプリンに似てきていると感じるのよ」神妙な顔をして言い出したポーン


すると、パパさんも「うんうん」とおいで


えーびっくりマーク


やっぱり、黙っていても分かるんだーびっくりマーク


いまだに毎日夫とも「プリンに似すぎガーン!!」って意見が合うことが多い。


勝手に生まれ変わりだと思っていればいいんだけど、「ミルクは僕の生まれ変わりだよー」って、直接プリンの口から聞きたいなぁデレデレ


なんて笑


↓車の下で跳ねて遊んで、頭打って、頭汚れた人笑い泣き

みんなに「インド人」と呼ばれてた(笑)



↓汚れを擦ってもなかなか消えず…(笑)


↓「何で笑ってるの?」と見つめてくるニヤニヤ


↓結局、頭だけシャンプーして毛がモサモサ笑い泣き


こういう面白いハプニングばかりして人を笑わせるのが得意なところ、ほんとプリンとソックリ。


プリン、ミルク、

毎日笑いをありがとう飛び出すハート