今日は午前中は2階の夫の両親宅で、夫の兄夫婦も来てみんなで楽しい時間を過ごした。


お昼にはママさんの料理を堪能ウシシラブラブ

本当にいっつも最高に美味しい恋の矢恋の矢恋の矢


何を出してくれても「うまっ!」と思わず声が出るほど美味しいキラキラクラッカー


(いつも食べるのが楽しみすぎてママさんの料理の写真は撮り忘れるほど笑


そして皆んなお腹いっぱいになり、会はお開きに。


その後シエスタぐぅぐぅを2時間ほどした私と夫。


私が起きると、夫が「ミルクが少しだけど吐いちゃったよ」という。


…全然気づかず爆睡していた私ガーンガーン


朝から元気で、朝散歩もルンルンで行ったし、会の間もずーっとみんなに可愛がられてテンション高く動き回っていたのに?


逆に寝不足かな?とも思った。

午前中みんなと遊びすぎてほとんど寝てなかったから、疲れもあるかなーってネガティブ


でも、とりあえずいったん元気を取り戻したようだったので、普通に夕飯をあげた。


が、食べない。


最近自分のエサが嫌で、バンビのを欲しがる節があるのでそれかな?とも思ったけど、途中で急に何かを怖がるように尻尾を下げ、急に廊下に向かい奥で座りこんでしまった。


おかしい…zzz


そして、少しすると震え出した。


どこかが痛いのか、気持ち悪いのか…あせる

しばらく丸くなった状態で寝ながら5分ほど目に見て分かる震えは続いた。


今は震えも止まり、仰向けになってスースーと寝ているので大丈夫かなぁと思うのだが…


↓人間のように寝る💤この寝方ならお腹痛いとかは無さそうだけどなぁ…うーん





プリンが調子を崩し入院することになったときも、初めに夜吐いて、その夜はぐっすり寝て、翌朝また嘔吐。朝ごはんは普通に食べれたけど、また嘔吐。そして、体の震え。からの即入院。2週間後死亡。


プリンの時の最悪の事態が頭をよぎる…


心配泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


明日の朝、また吐いたり調子が悪いようなら救急病院に行ってきます。