私の住む街で今週祭りが開催されている。


いつからやるのかよく知らなかったけど汗、どうやら今日から週末にかけてやるみたいで夕方ワンコたちの散歩に出たら中心地はすごい人だらけびっくりマーク


通りには露店がずらっと並んで、チーズやらアクセサリーやらパンやらチュロスやら服やらハム系のものやら色々グッ気づき







中にはなんと車🚗も販売してましたよポーンおいで

日本の感覚でいると、突如ビックリすること多し笑





それでね。

市役所前にででーんとデカいステージがあったので、チラッと見ると、なんと夫の10代の頃からの親友で、今は夫婦同士仲良くしてるお友達が演奏してた!!!!!!



ちょいちょいそういう活動してるって聞いてたけど、まさか偶然見かけることになるとは。ってか、出ること教えてくれてたら良かったのにウシシ

色んなイベントには誘ってくれるのに、自分のステージは内緒なのね?笑


でも、すごく上手くて、演奏後は見てた人たちみんな拍手喝采👏👏👏ヒューヒューって盛り上がりもすごかったよグッド!やるね〜クラッカー


↓曲と曲の間の準備時間、なかなかじっとしてられないミルクゲラゲラ笑