ミルクが我が家にやって来て6日になり、我が家は笑顔で溢れているニコニコ飛び出すハート



1週間前にはこんなに楽しい日々がやってくるなんて、全く想像出来なかった。こんな急展開があるなんて。



そして、今日までミルクと過ごして、やっぱりプリンが戻って来たのかも…と思うことがたくさんあるお願いキラキラ



第一に。

表情が似ているびっくり気づき



「同じチワワだし似ていて当然でしょ」とも思うのだけど、そういうことでもない。

ミルクの表情を見ていると、プリンと重なって仕方ない。



プリンとミルクはもともと顔の造りは違うと思うのだが、いつも素直で、無邪気で、元気いっぱいで、表情豊かだったプリンにミルクの表情が激似なのだガーン!!



ミルクの中にプリンの魂が入ってる⁉️って思ってしまう。



↓左がプリン。右がミルク。

ちょっとした表情や体のくねらせ方まで似ている。







↑プリンのお得意の舌をちろっと出してイタズラっ子っぽい顔するところ、ミルクもよくやるゲラゲラ!!



他にもプリンとミルクの似ているところがいくつもあるので、今後まとめていきたい。



不思議なことってあるんだな〜目!!