ウィーン出張から帰って来た夫ですが…


な、なんと


「ウィーンに転勤することになるかも」って言い出したびっくり!!


行くとしても4ヶ月間ほどだそうだけど、あまりに想定外のことでビックリ。


まだ決定ではないけど、いつでもウィーンに引っ越し出来るよう心の準備をしておかねば…ドキドキ滝汗


かなり動揺している私とは逆に、夫は転勤話にノリノリで、バルセロナから旅行兼ねて何日かかけて車でウィーンまで行こうかとか言い出してる!



しかし、ウィーンって高貴で煌びやかなイメージキラキラ自分がそこにいること、ぜんぜん想像できなーい笑い泣き笑



↓夫から送られて来たウィーンの写真。気品溢れるわぁキラキラ