続 牛の渋滞 パトリック別邸  | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ

パトリック邸滞在2日目

今日は湖をぐるっとまわって
牛さんに会いに行くぞーー!

と言われて





湖をぐるっと片道12km。。




牛さん放牧地帯に突入



これは確かに放牧なんだけど


ここまで来ると

放牧地を通るというより

牛さんの間を縫って通らせてもらう

の方が正しい爆笑





目的地到着ーーー!

牛さん所有ファミリーがやってる

山小屋休憩所で





ノンアルのリンゴワイン🍷

チーズやらサラミをつまんで


しばし休憩のあと

元来た道をまた戻ります。

来た時は下り坂だったから

つまり帰りは登り坂ガーン




帰り道はまさに

牛さん大渋滞泣き笑い





ちなみに湖の奥の山の方まで来たもので

携帯は全然通じず

初めて見たぞ、こんなSOSマーク!




この機能がなんなのか

確認するまえに

活躍するまえに

無事に家まで辿り着きました。


今日もずいぶん歩いたぞー。

夕飯分のエネルギーは絶対使った予定!



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



夜はパトリック邸から

車でぐんぐん山を登って

これ対向車が来たら

アウトですよね?!

っていう

めちゃくちゃな山道を

ぐるぐる登って💧


着いた先にあった素敵な隠れ家レストラン


テーブルは5つのみ。

お料理は「その日のコース料理」のみ。


とりあえずテラスで山を見ながら

素敵アペロ(ノンアル)をして



美味しいストロガノフを

いただきました💕



帰りの運転があったから

赤ワインはすこーしね。


ご心配なく。

帰宅後、3人で

美味しく赤ワインを一本頂きました爆笑


毎日美味しい空気に美味しいご飯。

筋肉痛は辛いけど笑い泣き

山ライフ最高です💕