お薬カッターとオーロラ | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ

さて、友人が
🐸君パペットと一緒に
撮影してくれたEテレの録画の件

アメブロさんから連絡が来まして
テレビの録画は削除させて頂きます
なんだそうです。。残念えーん
大丈夫なのもあるのにね。コソッ



で、すっかり
🎵我輩は犬〜🎵
が、耳タコになった我が家。

その上ダーが替え歌で 毎日
🎵わっがままな犬〜🎵
って、おでんに向かって歌ってて
いやなんか、
NHK様フィーバーしばらく
続きそうだな泣き笑い
と思ってる飼い主👩です。


さて、木曜日から
キリスト様昇天祭で四連休なスイス。
お出かけは最低限。
ちょこちょこ仕事する以外は
家で
大きい王様と小さい王子と
ゆるゆる過ごしております💕


おかげさまで王子の発作も
あれ以来出てなくて
少しホッとしてます。



ダーママがプレゼントしてくれた

お薬入れと

お薬カッター

(一錠を4/1にしなきゃいけないから)が

大活躍!


日本の獣医さんみたいに

小さくした錠剤くれるわけじゃないからさ。

自分で切らなきゃいけなくて。

以前は

ナイフで悪戦苦闘して切ってたんだけど

このお薬カッターのおかげで

世界が変わった感じ照れ




ではでは

皆様も素敵な週末を
お過ごしくださいね。

あ、各地でオーロラすごいらしいよね。
ビューラッハの菩提樹の丘からも
こんなんが見えたらしいです。昨日。
今夜見に出かけるべきか
現在悩み中。
ずっと悩み中。
たぶん悩んでる間に明日になる笑い泣き