おでんテレビデビュー!(追記動画あり) | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ

我が家は朝から大騒ぎ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜなら、当然これです





満を持して


おでん王子

NHKに降臨

照れ照れ照れ


スイスからはNHKのEテレが見られないので

実家の母に

テレビを携帯で録画してもらいました。

ちょっと斜めっておりますが

(録画もしてあるのに)

リアルタイムでに寝坊しない様に

早めに起きて

何度も撮り直して送ってくれた模様。

感謝です照れ


いやーーー、

おでんとダーが

日本でデビューする日が来るとは

うんうん。感慨深い。



ダーママなんて日本語わからないのに

もう大喜びで

(おでんだけでなくて息子も出てるしね笑い泣き)

親戚に片っ端から

動画を転送してる模様です泣き笑い


うちの息子

助演男優賞だわねー

ぐらいのことを言ってて爆笑。



番組の存在を教えてくれた

母の友人に大感謝です💕

Mさん、ありがとうござました!


もう、元気がない日とか

学長にイラついた日とか

モンペアにウンザリした日とか

生徒が手に負えない日とか

Bachが上手く弾けない日とかには


ヘビーローテーションで

この動画を見ようと

思ってる飼い主です照れ


あ、あと、私以上に

ダーが大騒ぎして喜んでたのが意外。

自分の顔が出るの嫌がるかなぁと

思ってたんだけど。

杞憂に終わりました。ホッ😌



そして今日の王子は朝からダーに

NHKウェスティー!

と、呼ばれております。

おでんにしたら意味不明かつ

どーでもいい。


けど、

オマエよくやったぞ!

オマエはすごい犬だぞ!

おやつあげちゃうぞ!

とかダーに言われて

おやつGetしてたので

おでんにも

「まぁよくわからないけどいい日」

になったはず笑い泣き



さて、今日からキリスト昇天祭で

四連休のスイスです🇨🇭

日本の後片付けがやっと出来る予感。


あ、あと、チューリッヒ在住の

他の方に憤慨されたら困るので

宣言しておきますが。

映像内の写真はほぼほぼ

旅先の山とか田舎の写真です。

チューリッヒではありません。

チューリッヒ

そこまで田舎じゃないです

ハイジもクララも

ラマも住んでません照れ



ラブラブ追記ビデオラブラブ


友人夫妻が素敵な録画を

してくれました飛び出すハート

カエルのやすゆき君🐸と一緒に








素敵すぎる💕ありがとう!!