おでん王子とイケてるフライト | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ


おかえりー!

って、一通り騒いだ後

急に熱が冷めた感じで



やっと帰ってきたわ。。

これでなんの心配もなく眠れるわ。。ボソッ


みたいな感じで

とりあえず全力で爆睡

してる、おでんが可愛すぎる💕

天真爛漫マイペースな

テリア気質が素敵すぎる笑い泣き


ダーママお留守番中も

発作の気配もなく

ずっとお利口にいい子してたわよ!

と、ダーママからの報告。


いい子、頑張ってたんだろなー。

今日からまたたくさん

イチャイチャしてあげよう💕



スタースタースター



さてさて、そんなわけで

戻ってきました、牛王国スイスへ🇨🇭


また月曜日からすぐに仕事だしね照れ

ロシアのせいで

飛行時間長くなったしね照れ

休暇の後で疲れてるしね笑い泣き


を言い訳に

帰りはこんなクラスで飛んじゃいましたグラサン



一言でまとめると

めちゃくちゃよかったラブ




私とダーの間は

お喋りしやすいように

ずっと窓を開けておいたけど



こんな風にお隣さんとの

仕切り窓を閉めちゃえば

完璧プライベート空間。


二日酔い気味ーーーー

お酒なんてもういらなーーーい

もうとにかく眠りたいショボーン


とか言ってた割に

まぁそりゃぁフライト始まったら

飲むし食べるし

そこそこはしゃぐよね笑い泣き




こんなアペロセット出されて

飲まないわけにいかないよね

マティーニ🍸




前菜の盛り合わせで

すでにすごいボリュームで




メイン食べ切るの大変でした泣き笑い

(ご飯を残すとダーが怒るので

あんまり残せない我が家)


その後は到着まで

アラカルトご飯を

好きな時間に頼めたので


とりあえず2時間ほど爆睡してから

映画見て 坦々ヌードル食べて

うとうとして

映画見て カツサンド食べて

梅酒飲んで

的な暴挙フライト✈️


日本の休暇を最後まで

やり切った感満載でございました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて。

今夜はもういろいろ諦めて

明日からやらなきゃいけないのは

荷物の片付け

大量の洗濯物

おでんとのイチャイチャ

そしてとりあえず1週間の断酒と

炭水化物少なめライフ

そして月曜日からの通常業務


時差ボケひどくなりませんよーに。



あ。

実は 月 火 水と三日間働いたら

キリスト様が昇天される関係で

木曜日からまた連休なのはナイショですグラサン