王子の日曜日 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ



お日様があったかいシーズンに

なってきたよ。

☀️☀️☀️☀️

なんせ週末は25℃もありましたからね。

甲羅干しならぬ

ウエス干しですグラサン




お日様大好きだけど

10分もいたら暑くなったみたいで




冷たいとこにいって身体冷やすとか

サウナのプロみたいじゃんね

照れ照れ照れ




飼い主👨は

葉巻とワインとウィスキー🥃

飼い主👩は

ワインとプラムのシュナップス

飼い犬は気持ちよくお昼寝な日曜日💤




バルコニーでのお昼寝に疲れて笑い泣き

今度は

大好きな移動バックで

お昼寝の続きを楽しんでた

週末の王子でした。


日本出発まで

一週間切ったわけですが

まぁ荷造りなんぞ

何もできてないよね笑い泣き

そもそも滞在が短すぎて

家族以外友人達にも

ほとんど会えない感じだけど💦


おでんの事が

モウレツ気がかりだけど

てんかんがわかる前に

チケットも取っちゃってたからねショボーン


何事もなくゆるゆる

ダーママ宅で田舎ライフを

楽しんでくれる事を願うばかり🙏



ていうか今日の王子写真

どれも目が見えてない笑い泣き

少し毛を切ってあげようかね



目が見える方が可愛いもんねーー💕