流血沙汰 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ

カシマティス家
無事にイースターのミサ巡業を終えまして。

昨日はイースター月曜日で
休日だったので。
二人と一匹で
3.3kmのイースター修行散歩に行きました。
🐥🐣🐥
で、夜はネグローニ飲みながら
お客様に生春巻き作ったりして
過ごしたやつ笑い泣き




スタースタースター

さて、そして
本日、おでん王子の血液検査💉
お薬効いてるといいな。
血中濃度上がってるといいね。

と言いながら
クラウス先生のとこに行って。

白犬王子様
血液採られてる最中は
クゥクゥキュゥキュゥ言ってる程度で

おでんを抑えてたダーにも
注射針持ってるクラウスにも
だよねー。人生大変だよね。
オマエめちゃくちゃ
ハードモードライフだもんね。
可哀想になぁ。
可哀想だよなぁ。
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
とか言われてからかわれてたんだけど

注射針抜いた途端に
大暴れ💦
全力で大暴れ

針を抜いたばかりの傷口から
血が出たその上で暴れたので
後ろ足もお尻までも
血まみれの赤い子にガーン

いやいや、ただでは起きない
ただでは終わらせない
プライド高い王子様さすが。

そのあとクラウスに
おやつをもらって
血だらけで嬉しそうにカリカリしてました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良い結果が出ますように💕



スタースタースタースター



久しぶりに見たよ、これ。
懐かしい💕お友達帳



来週までに書いておいてねって

生徒に言われました照れ

顔写真。。。あるかな凝視