全てはおでんのためだから | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ



一言でまとめると


元気です爆笑爆笑

もっと長いビデオを撮りたかったんだけど

飼い主👩がぐずぐずしてる間に

全速力で追いつかれちゃった笑い泣き


元気が一番

元気がなにより💕



というわけで今週末は

春の奇跡


二人揃って週末の

教会仕事がなかったという

二人完全オフの奇跡の週末

でした。


いいねー、週末がフリーなの。

週末にノーメイクで過ごせるの。

来週はオースターで忙しいしね。

前倒しでゆるゆる休憩多めな

いい週末を過ごしました。



そんな日曜日の昼

何をするかっていうと

昼から赤ワイン飲みながら

その後ダーはウィスキーまで飲んでた

2024年夏の休暇についての

意見交換会笑い泣き


だってね

フリーな日曜日の昼に

仕事の話なんてするもんじゃないし。

ナルシスト学長の話とか

絶対いらないし。

誰かの噂話とか休日の質が落ちそうだし


意識高い感じを目指す

良質な休日のテーマは

「休暇について」

以外ないのですよ。

キッパリ



春はガッツリ日本行くの決まってるしね


秋はダー様、悪友パトリックと

アメリカにロードトリップ🚗に

行くらしいしね。


となると、夏のプランを詰める以外に

ないのですグラサン

いい感じにバシバシいろいろ

企画計画予約始めましたよグラサン


合言葉は

絶対おでんちゃん楽しいよね照れ


ここのウェルネスホテル行かない?

絶対おでん楽しいよね


こっちのランクの部屋にしようよ

絶対おでん喜ぶよね


もう一泊長めにしない?

おでん絶対嬉しいって!


とまぁこんな感じ?笑い泣き




僕は基本どこにいても

美味しいご飯と

ファミリーがいれば

幸せで楽しいですけどね。。。凝視




でもま、、、ボクはオトナなんで

騙されたフリをして

みんなの言い訳に使われても

何も気がつかないフリを

しておこうと思ってマス。

オトナですから

凝視



さぁて三月最終週。

今年はやたら早いオースター

ウサギと卵の🪺お祭りオースター

体調整えて1週間乗り切ります!


皆様も




あ、、フライングか爆笑