半分完成 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ

病み上がりだし
無理させずに
今日は一時間だけトリミングしましょ。

って、エヴァお姉さんが言ってくれて



途中なんか

面白いカットになってたりもして笑い泣き


何このまっすぐ。。姫カット?!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







それでも最後まで

文句も言わずに頑張った おでん王子は

無事に半分!トリミングが終わりました

照れ


オーナーさんにも

トリマーのエヴァお姉さんにも

ごめんねー。オディンちゃん。

中途半端にへんな髪型?で。

もうすぐ続きをしてあげるから

落ち込まないで我慢してね

ショボーンショボーン


とか言われてたけど

当然おでんにはそんなの

どーでもよくて。


お姉さん達にわちゃわちゃしてもらって

ご褒美おやつまでもらえて

もう万々歳でした❤️





ま、俺はどんなスタイルだって

イケワンだしグラサン



ちなみに

こんなにたくさん

しかも真っ白で綺麗な毛がある

9歳のウェスティなんて

初めて見たわ!


とか言われて飼い主もご満悦照れ



スタースタースタースタースター



最近見かけて衝動買いしたもの




日本の缶ビールは珍しい!

ドイツのスーパーで見かけた

一番絞り。

1.3ユーロでした。やすぃ!



そして

スイスのデパートで見かけた




その名もワビサビトマト🍅

裏に説明書き付き




侘び寂びに関しては

ちゃんと説明されてたけど、、、

スペインの登録商標笑い泣き

ちなみにお味は

侘びも寂びも雰囲気のカケラもないほどに

とっても美味でした照れ



で、




ワビサビトマトを愛でながら

夜は意識高い風冷製プレート

からの

インド料理をダーと作りました。

写真撮り忘れたけど。



あと二日でスポーツ休暇も終了。

気合い入れてあと二日間

ぐうたら過ごすぞ!


皆様もいい週末を❤️