セクシャル研修会と白犬君 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ



毎日寝ながらいいものもらえるのを

待ってる白犬王子

ラブラブラブ




あ、起きてる時もあるよ?

っていうか

ぐちゃぐちゃ過ぎないか?

君のベッド笑い泣き




お外を見てる前足が

可愛すぎる💕(飼い主病)



スタースタースター


さて本日長々と

テーマ セクシャル問題

の、研修会でした。。



長かった。。。




なんとなく流れで

ど真ん中に座ってしまった私💧


朝8:30から夕方17時まで

セクシアルについて

講義を聞きまくったので

もうセクシアルのプロ

でございますキメてる


いや、最近流行りのテーマだしね

講義としては

知識としては

思ってたより面白かったし

興味深かったよ。


イタリア人の同僚達と食べた

ワイワイランチも楽しかったよ。


でもね、土曜日なのに


長かった。。。


お疲れ様でした、私。





長々研修会の後

韓国人の同僚と近所のイタリアンで

お疲れ様🍷


同僚の彼氏が

誰と飲んでるのか確認したい

とか言い出したらしくて(可愛い💕)

証拠写真を撮らされたヤツ泣き笑い





今日もお疲れ様でした💕

皆様いい週末をお過ごしくださいね。