ヒヨコ祭り直前 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ

イースター(ドイツ語だとオースター)が
今週末に迫って
街もスーパーも
卵やらウサギやらヒヨコやらで🐣
溢れかえっております爆笑

我が家はそれぞれ
レッスン仕事の後に
教会関係のプローべやら
プローべやプローべで
バッタバタです💦
明日の夜は
トロンボーンとサックスクラスの
生徒コンサートの伴奏もあるし。

今日のお昼一緒にご飯食べたけど
次にダーと一緒にご飯食べられるのは
土曜日の夜の予定ガーン

オースターまで頑張れ、私たち💪



ちなみにダーはほっておくと
M&M‘sとかチップスを
バリバリ食べるタイプなので
コドモかニヤリ
今週の彼の食生活を
こっそりじんわり心配してたんだけど
急に健康ライフに目覚めた
みたいで。
なんか昨日から甘いものも
お酒もお肉もやめて
やたら林檎食べてます。。。🍎
いや、、いいけどさ。
振り幅激しすぎ爆笑

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



スイスにも春がやってきました。
一昨日名残惜しそうに
いきなり雹が降ったのはナイショ🤫



春なのでボサボサです。

春なので眠そうです。

あ、ボサも眠いも年中か笑い泣き


皆様も素敵な春を🌸