黒い森Days開始 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ

もういい加減
行くんですか?



行きますよ。

でも今回は

ダーパパとダーママも一緒でしょ。

ダーパパが運転してくれるんだから

お迎えをお利口に待たなきゃね?


2分後



いつまで

待たせるんだよー?!

もう待ち合わせ時間

すぎてんじゃんか!💢

ガォーーーっ


とかなってた小学生おでんですが

車の中はなかなかご機嫌で

無事にSchwarzwald(黒い森)地方

Freudenstadt近郊の

Kniebisに到着しました💕



まずはチェックインした5分後には

テラスでビールを飲んで←飼い主ね爆笑


おでんと1時間ほど森をお散歩♬




ダーの横をつかず離れず

楽しそうにノーリード散策


私は王子が

野生の素敵な生物🍄

とかを試食しないか

後ろから見守って歩くことが多いので

2分に1度は

振り返ってくれます。


マミー付いてきてる?

って笑い泣き




音譜音譜音譜音譜


お散歩から戻って

貸切りで使えたプールで泳いで

ミストサウナに入って


今現在ベランダで涼み中。



夕飯に備えて心と身体の準備中照れ




王子はご飯も済んであとは寝るだけ



毎日エネルギー全開で楽しむ所存

だそうです照れ


休暇万歳💕