めでたい時は全力で | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ


めでたい事は
全力で祝わなくてはいけません。

特に
大事な友達の誕生日
とかパー


とりあえず
ザ・お誕生日っぽいヤツを買ってきて


和洋折衷もいい加減にしろ
レヴェルな
完全 飲みメニュー
ヤマトナデシコの
おレディーのお誕生日なのに
これでいいのか?得意げ


でもお誕生日だから
飲み屋メニュー プラス
豚フィレ 付き音譜

と、そんな感じで
火曜日に友達を呼んで
ダーと三人でワイワイ
我が家で祝いました。
この後赤ワイン二本空いたのは
内緒です㊙️


ラブラブラブラブラブラブ


だけどね
本当は彼女の誕生日は
月曜日だったのです。
これは後夜祭だったのです。


つまりは
要するに
月曜日の夜は


女子二人で、気兼ねなく
サーモン専門店で
シュワとか🍾
白🥂とか飲みながら
本祝い会にひひ




初めて行ったお店だったけど

メニュー選ぶの面倒だから(ぉい)
お任せ三品コースで!
って注文したら
お兄さんが
「ほんと?任せてもらってOK?」
みたいな感じで嬉しそうに
注文取って行って

サーモン オーブン焼き
 わさびマスタードソース  
とか
サーモン漬け風
とか
なんかアジアっぽいやつが
出てきました。

ちなみに美味しかったです。
とっても。
凄い数のサーモン料理があって
魚好きな女子飲みには最高です。



というわけで
祝いすぎて
毎日飲みすぎなので
今日は
オレンジジュースを
飲んで
寝ようと思います得意げ

皆様もいい一日を💕



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村