暴力的なチーズと、草原の牛と犬 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ


嵐のように
ギリシャ人の皆様が
帰っていかれました得意げ

昨夜のシメはチーズフォンデュ🧀


冬だけ設置される
フォンデュ小屋。
これでもかというアルプスデコ。

そして


これで 二人分。
もう暴力的というしかない
このチーズの量。

これは 
ベーコン ハーブ入りフォンデュ。
他にも、ノーマルと
トマト ウォッカ入り フォンデュも
ありました。

すごく美味しかったけど
けど
お腹を洗浄したくなる
ほど
お腹いっぱい叫び


音譜音譜音譜音譜音譜


さて、スイスはすっかり冬仕度。
おでんを連れて
ディーラーさんのとこに
タイヤ換えに行きまして。


待ち時間の間、おでんと
田舎の村のお散歩。



丘の麓にステキなお家があったり



なんか遠くに
珍しい色の牛を発見。



さぁー!
みにいこう!!


というわけで
わざわざ近くまで見に行く
暇な 飼い主と犬にひひ



あら、可愛い。
お腹だけ白い。
腹巻風?



しかも妄想にふけり中得意げ


なんか
ラッキーを見つけた気分💕



あいつ
なんでミックス?
ぼくは ぜんぶ しろ だよ


草原に佇む風 おでん。
田舎を走り回ったせいで
足元がお見苦しい感じに💧


田舎を満喫できるので
タイヤ交換の日が
大好きな おでんなのでしたにひひ


皆様もいい日曜日を!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村