浮気 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ



スーザンの家の牧羊犬Baby
デューク

あまりに可愛いからさ
今日の午後
 会いに行っちゃったよ💕


会いにいったんかい?!

これは浮気に入るんでしょうか?
入らないんでしょうか。

今夜、おでんとじっくり
検討会をしてみようと思いますシラー


ちなみにこのサイズと重量感で
ごろーーん
と、お腹を出してくれたそうです。

あれ?牧羊犬て
そんな感じでいいんだっけ?得意げ


音譜音譜音譜音譜音譜



一方の我が家の白犬君は


マミーがお仕事から
帰ってきたと思ったら
そのまま練習とかを
始めたもんだから
ふてくされモードにひひ

そんなお顔も可愛いのよねぇ💕
(親バカ全開)



音譜音譜音譜音譜



まるで義務のように
我が家にとれたて野菜を
運んできてくれる
お向かいに住んでるハンスおじさん。

今日は、郵便受けに
ドーーーーーーン!と


入ってました。

ムラサキ インゲン!

初めて見たよー。
ムラサキのインゲン。
どんな味なんでしょう。
早速明日
お料理してみようと思います💕






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村