意識高い系風 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ



じゃじゃーーーん音譜

昨夜
おでん王子へ
バースデーディナー💕

ハート型 牛肉のタルタル
Bioヨーグルトソース添え

付け合わせに
新鮮季節の無添加お野菜と
茹でたてホクホク
スイスのジャガイモ添え


あ、飼い主のエゴであって
本犬にはなんでもよさそう
って?

ごもっとも。

それでもいいのです。

エゴ 万歳 🙌


で、ちなみにこっちは
数日前の飼い主達の夕べ。

急に友達が飲みに来ることになって
二人で熟女見習いの会。


冷凍室でキリキリに冷やした
ディターマイアー様の
白ワイン。

急遽決まった会で
買ってきたもの 並べただけなのに
なんかちょっと
意識高い系じゃない?
とかいって
自己満足に浸るレディース達。

22時過ぎから
仕事から帰ってきたダーも
参戦したせいで
結局この後
赤ワインも一本空きました。


今夜は軽く白飲んで
やめようね
とか言ってたはずだったんだけど

まぁ仕方ない。
そんな日もある。





昨日のスペシャル散歩で
御疲労中のおでんさん。

こんな時は赤ちゃん顔。

今朝は、お布団にしがみついて
一生懸命寝てます得意げ
お昼頃までお散歩いらなそう得意げ


皆様も素敵な週末を!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村