スイス男子とスイス犬 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ


プチご無沙汰しております。

母の日のコンサートをしたり
おでんと戯れたり
ロッシーニの練習したり
生徒と闘ったり(?)
赤ワイン飲みまくり会やったり

してて
気がついたら もう水曜日。



ダーは毎日
テレビの前で大騒ぎをしてる
毎日です。
なぜなら

アイスホッケーの
WM 世界選手権
始まったから。

先日もテレビ部屋から

うぉーー!
イエス!

みたいな
(というか、そのまま)
シャウトが聞こえてきて
その後スイス国歌が流れてきたので
アイスホッケーに
なんの興味もない私は
え?なに?
もうファイナルだったの?
とか聞いたら


え?
一回戦だよ、今日。

と、返されました。。。

あ、、、
これが、こんな感じが
しばらく続くのね。
スイスに

勝手に家で
臨時コーチ
臨時監督

が増える感じなのねガーン
何を隠そう。
スイス男子はアイスホッケーが
大好きです。


私はおでんと平和に過ごします得意げ



音譜音譜音譜音譜音譜





昨日ダーママから来た写真。

昨日の昼間
おでんは、ダーママ保育園で
お世話になっていたのです。

そして

今日は ぼく
ソファーの上で
テレビ見ていいんだって💕

というコメント付き。


散歩の後の
その薄汚れた足で
白いソファーに乗せるとか
さすが
「おばあちゃんのお家」

絶賛 孫扱い
絶賛甘やかされ中の
おでんです。



マミー?!
なんか もんくあんの?

いえ、、ありませんシラー



皆様もステキな一日を!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村