これぞスイスの子供達 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ


昼間になっても絶好調に
氷点下7〜10℃を
ひけらかしていらっしゃった
本日のおスイス おでん様地方。


仕事場に行ったら

学校の中庭は
わざと水がまかれてアイスリンク
されておりましたシラー

{144F9DE8-0390-4031-8FE8-1EE7F26BC1A3}

氷の上を段ボールで滑って
遊ぶ子供達💧

スイスの子供って元気ね。ぼそっ。


夕方レッスンに来たJanaちゃんに
ねーねー、先生も滑った?
あそこで遊んだ?!
って、ルンルン聞かれました。


氷点下の空の下で
滑るもんですか💢


でもきっと日本で
何処か凍ってたりしたら
滑って危ないのでここは通行禁止
とかになるんだろうなぁ、と
お国柄の違いを
しみじみ感じました。


音譜音譜音譜音譜


{D4408D78-B8A2-424C-87B8-96F47D3EFFCA}

我が家の白犬君も
午後の冷気の中でも
バッチリ監視中。

今日は少し離れたところから
交差点の観察を
したかったみたいです。
スイスの犬も元気です得意げ


皆様もいい一日を得意げ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村