方々、ご心配お掛けしております。

かお ボーです。 三日月 こんばんわ。

頭痛は、治まって・・・もうなんでもないのですが、

いろいろ心配なので、あちこち病院病院を・・・探しています。


で、木曜日。

前日、明日の朝から病院病院行きますと・・・

連絡した人から・・・手紙メールが。


ショック!体調不良で、午前休みます・・・と

ヽ(`Д´)ノ おいこらー

俺、休めないんじゃん~


と言うわけで、会社に行き・・・

午後からあちこちに携帯電話しまくり

病院病院1・・・どちらかというと脳外科に行った方が・・・

病院病院2・・・朝8時30分から受け付けてますが、

大体3時間くらい待ちますよ~近隣のクリニックさん行ったらどうですか?


はぁ、ちょっと見てもらうには大変だ。

いろいろメモ調べてみた。

ららぽーとに星空20:00までやてるのを発見OK

というわけで、仕事帰りに行ってみた。


豊洲ベイサイドクリニック。

かお「あ!ここだ、みっつけたぉ」

男の子「いらっしゃいませ」

かおはてなマーク

男の子「コンタクトレンズですか?」

かお「・・・」


眼科だった。ガックリ


病院までの・・・みちのりは・・・遠い。