え~。昨日の『サッカーワールドカップアジア最終予選 日本vs北朝鮮』の実況がかなりの反響を呼びまして、訪問者がこのブログ始まって以来最多記録を達成することができました。ありがとうございますm(_ _)m

好評につき、アジア最終予選はすべて実況生中継することと相成りました。

これからも当ブログをよろしくおねがいします。(読者登録して頂ければ嬉しいです。)



では本題!

なにやらCMでおかしなものを発見したのでお伝えしたいと思います。



危ないよ…

でも、かなり興味が湧いたので購入して見ました。

かなり面白いです!満員電車や組体操のサボテンなど、ウケましたw

内容は買ってからのお楽しみ♪

↓から買うとオトクですよ!




タイトル: スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD




タイトル: スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD + 公式ガイドブック (初回限定生産)




タイトル: スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)




タイトル: スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)