お読みいただき
ありがとうございます!!

今日はついさっき読んだ本のお話

SHINGOさんの
🐉夢をかなえる龍🐉


この本は、仲の良い友人に勧められ

ずーっと気になっていて

たまたま行った本屋さんで見つけて

購入しましたニコニコ

いつもは本を読むのに

とても時間がかかるわたし

しかし!
一気に!
2時間程で
読んだの

内容も読みやすくて

共感できることが多くて

とても楽しく読めましたおねがいアップ

途中で涙もぽろぽろしつつ

読み終えたら、そばにいた娘が

えっ?ママ?もう読んだの?

びっくりしてましたニヤニヤ

目に見えない存在って

日に日に気になってしょうがないアップ

そして、わたしも

京都行きたくなってきたニヤニヤ

鞍馬寺と貴船神社に行きたいくるくる

お気に入りな本がまたひとつ

増えましたプレゼントアップ

皆さんも機会があれば

是非読んでみてくださいハート

最後までお読みいただき
ありがとうございました🐉