もう10月なのに日差しが痛いくらい
良い天気ですね晴れ

先日、会社の猫大好きな同僚に
ちょっとした猫の絵を描いたら
えらい気に入ってくれて
それがこの👇落書きみたいな絵
しかもこの絵をインスタの
アイコンにまでしてくれているおねがい

ほんとただの落書きみたいな絵なのに
たえちゃん猫大好きな同僚さん
はめっちゃ褒めてくれた。。笑

ゆきちゃんLINEスタンプ作ってよウインク
ってなって作ってみたけど。。
こんなんで本当によかったのか黒猫

たえちゃんが喜んでくれたし
言葉はたえちゃんの口ぐせだし
まあいっか黒猫ラブラブ

たえちゃん
ありがとうちゅー

今回のブログ
スピリチュアルとはまったーく関係ないけど
人の為に喜んでもらえたことってことで
良しとしようニコニコ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましペガサスアップ