今日は娘の皮膚科の帰りに

またまた白山神社へ参拝してきましたおねがい


いつもは社務所が閉まっているけど

七五三の祈祷も始まるのか?たまたま開いていて

娘と御神籤を引いてきましたアップ


2人とも大吉でしたおねがいアップ

そして、帰りにわたしの小さい頃からある

お好み焼き屋さんへ音譜

お好み焼き屋さんといっても

大判焼きも氷もソフトクリームも

たこ焼きもモダン焼きもあって

小さい頃から通いまくっているところ照れ

昨日の晩御飯もお好み焼きだったのに音譜

連続で食べても苦にならないハート


参拝後の空、大きな天使の羽根のような?

大きな龍のような?

なんとなく気になる雲を発見天使キラキラ

そして、今、すごーい眠気がzzz

休みももう終わっちゃう〜アセアセ

明日からまた頑張って働こっと走る人

最後までお読みいただきありがとうございましたちょうちょ音譜キラキラキラキラキラキラ