お読みいただきありがとうございますおねがい

今日はなんとなーく

今日のアドバイスをオラクルカードに

聞いてみました音譜

もうお昼過ぎたけど。。。滝汗

アドバイスを聞いて

しっくりくる時と

しっくり来ない時があると思いますが

自分の感じるまま

受け取れば良いかなと思いますアップ

朝のテレビ番組の運勢の結果とか

良い時は信じるし

良くない時はあまり信じないけど

注意しながら過ごしたりニヤニヤ

でもそんな感じで良いと思うアップ

今日引いたカードは。。。

👇


Step out of your
comfort zone
プレゼント居心地の良い場所から離れるプレゼント

North Node
ノースノード
ノースノードは
北へ向かう黄道(太陽の経路)
月が交差する地点のこと


このカードはあなたに
過去を手放して欲しいサインです
現在、あなたは正しい方向へ
進んでいます
幸せで充実した生活を望むなら
多少怖いこと
(もちろん必要な範囲内ですが)
にも挑戦しなくてはいけません
このカードのテーマは
人生の目的の達成です
あなたはこれまでの生活や方向性を
思い切って変えるように
求められています
あなたは今の人生を精一杯
生きる意志がありますか?
勇気を出して未知の領域に飛び出したら
なんでもっと早くこうしなかったのだろう?
と思うことでしょう

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおすましペガサスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

月のアチューンメント
私は正しい方向に
進んでいることを
知っています

🌙月の教え🌝
カルマ的な意味があり
占星術では人生での満足や充実感
幸福感を得るために私たちがするべきことや
進むべき道を示しています

キラキラキラキラキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

なるほど〜
自分が正しい方向へ進んでいると
いうことを信じて
自分に与えられる試練にも怖気付かず
挑戦して行こう!
ということですねおねがい

みなさまはどのように
感じましたか??

最初の一歩はとても勇気のいることだけど
自分の為に、勇気を出し進めるといいなぁアップ天使

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ