わたしも波動上げないとなぁって思いながらいるけど、波動ってどう上げるのか正直分からないガーン

笑顔でいるとか感謝するとかあるけど。。

いちお、自分なりに毎日感謝してるし、笑顔でいるつもりおねがい

もしかして。。。??

まさか。。。

なんてね。。。笑

でも、なぁ。。。
最近ふいにすごく眠たくなったり、体のある部分だけがぴりぴり?なんかさぶぼろでたり
これは一体なんだろう。。笑

何かの変化かはてなマークアップ

自分は波動が上がってるって思ってるけど本当なのかな?笑

まだまだスピリチュアルに関して勉強途中なのでどういう感覚がどういうことなのかよくわからない滝汗

意識を向けることだけで少しだけでも波動が上がるのかな?照れ

自分を癒すことも許すことも大切らしいキラキラ
 
これからもう少し自分の好きなこと、やりたいこと増やしていこうラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございました天使キラキラキラキラ