今日は、最近会社を辞めようか悩んでるかれこれ17年くらいの付き合いの会社の後輩くんを勝手にリーディングしてみたあせる

 

彼は、一言でいうと、、、

頭キレる👈もちろんいい意味でビックリマーク

けど面倒なことはしたくないゲーム🎮得意なタイプ

話を聞いてるとどうやら、課長という役職が自分には向いていないから、上司に辞めたいって言ったみたい滝汗

 

でも、子供3人おるパパで、奥さん今育休で汗

もうすぐ育休終わるらしいけど、、

 

さすがに心配になって、この前、仕事中だけどちょっとだけ話ししてみたあせる

 

次の転職先もまだ見つかってないらしい叫び

だから、とりあえずでいいから辞めないで見つけるまでいなよって言っておいたあせる

 

企業で働くのが向いていないかもっていうけど、PC詳しいし、EXCELの関数出来るしビックリマーク

もったいないし、わたしの関数先生おらんくなっても困るから、、、笑

 

彼の趣味は、ゲーム🎮、シルバーアクセ、ギター🎸で、今の仕事合わないなら、好きなこと仕事にすればいいじゃんビックリマークって

でもどれも仕事にするには自信がないみたいであせる

 

そんな話をしていたら、いきなりアゲハ蝶か至近距離で飛んできてびっくりしたちょうちょ

👆余談でした笑汗

 

だからそんな彼のために、勝手にリーディングアップ

 

 

 左から過去、現在、未来、1番右は、アドバイスで1枚カードを引いてみた天使

 

過去。。

eternal love

最愛の人を見守りサポートしている。⇦奥さんのことかな♡笑

defense

仕事、無理して疲れた。家族を守るために頑張って疲れた。


現在。。

Be gentle with your self

無理をして、時には自分を責めた。自分をもっと大切に。

Intuition

何か学ぶこと、やりたいこと、直感的に閃いた事柄を見つけ、行動にする。


未来。。

you and your loved ones are safe

あなたとあなたの最愛の人を守っています。

abundance

自分の思うこと、やりたいこと、行きたい方向、それらのことを祈れば、きっと豊かになれる。


アドバイスカード。。

your inner guidance is real and trust worthy

自分を信じて前に進もう!

ただ状況、人が信用できないなら注意を払って行動して。


ただ、奴は、こういうのを信じないタイプ笑い泣き


なので。。

明日あたりまた会社で会えたらお話ししようかな、会えなかったらLINEしてあげよう、、怪しまれない程度にビックリマーク


やっぱり、昔からの同僚?後輩だし、お互いに結婚する前からたくさんみんなで遊んでたから、弟みたいで心配なのよね〜えーん


早く、やりたいこと見つかって、少しずつでも彼が納得する方向へ、楽しく進んでいけるように見守ろうかな照れ天使キラキラ


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



いつかの空、雲が気になるキョロキョロ

 

 

フォローしてね!