読んでくださりありがとうございますアップ

本日初めて、お友達にオラクルカードでリーディングをさせていただきました天使

感想はまだ聞いていないけど、、、笑

多分寝てるかなビックリマーク

こうして、経験値を積んで本格的にリーディングが出来るようになれればと思いますキラキラ

天使さんとももっと仲良くなれますように天使


GUADIAN ANGELのカードがとても好きですラブラブ
前に自分で引いた時になぜか、涙が出てきた時がありました。きっとわたしにも天使さんがそばにいて見守ってくれて嬉しかったんでしょうおねがい👈他人事みたいな言い方キョロキョロ

これからもリーディングの機会を増やしていけたらと思いますので、興味のある方は気軽にメッセージくださいねドキドキ

最後まで読んでくださりありがとうございました!!