おはようございます🌞

昨日は小さい頃から仲良い友達と、龍さんのお話やら、天使さんの話を夜遅くまでしていたのにいつもより早く起きられて気分がすっきりしていますアップ

なのでイヴルルド遙華さんのHappy Gift Oracle Cardに今日知るべきこと、どんな日になるのか聞いてみましたキラキラ

出たCardは、、、



天使さんのCardラブラブラブラブラブラブ

天使がもたらす人との縁

助けになってくれる存在との出会いが近づいています。
5分間、何も考えずに心を真っ白にする時間を持ちなさい。
恋、仕事、人生。今、自分が必要としているものを具体的にイメージしましょう。
子供に微笑まれたら進みましょう。顔をしかめたら改めなさい。

上記のことが書いてありましたアップ

わくわくするメッセージがとても嬉しく思いますおねがい天使さんありがとうラブラブラブラブラブラブ

今日1日もみなさまに楽しいことがたくさんある日になりますように爆笑キラキラ