キラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラ天使キラキラキラキラ流れ星お月様キラキラキラキラキラキラ

初めまして、ここ最近 天使👼、妖精🧚‍♀️、龍🐉、神様クローバー

 

とにかく高次元な存在がとても気になる小学生の母をしているニコニコ

 

YUKIと申しますキラキラ

 

初めましてのブログなので何をどうすれば良いのか、いまいちわかりませんがアセアセ

 

自分が日々学んだこと、スピリチュアル的なこと、宇宙のことなどなどアップ

 

備忘録として書いていけたらと思いますちょうちょキラキラ

 

オラクルカード、タロットカード勉強中ですのでブログを通してたくさんの方々と

 

色々なお話ができれば嬉しく思います照れラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

今日も娘との楽しい1日に感謝ですラブ

 

明日からはまた仕事がんばりますビックリマーク

 

 

フォローしてね!