今日学んだのは
 
きっとしあわせに生きていく上で
とても大切なことだと思ったので

みなさんにもお裾分けさせてください^^

 

 
 
顕在意識と潜在意識、

聞いたことがあると思います。

 
 
意識と無意識ですね。

人が意識的に動いているのわずか5%

無意識下に働いている割合は95%

 
 
無意識の部分を味方にすると

行動しやすくなったりするのは
そういうこと。

また目に見えている物質もわずか4%
 
それ以外は目に見えないもので

だからこそ、自信があるないだったり

その時のどんな思い込みをしているかで
起こることが左右されたりする。
 
 
 

自分がどんな気持ちを抱いているかで

周りの人たちにギフトを渡すことも

逆にマイナスを渡してしまうこともあるということ。
  
 
 
だから、何が大切かというと
 
 
"せっかくならいつも自分に周りに感謝して
  幸せでいようよ✨"
 
 
 
っていうことです!
 
 
 
それが伝わっていけば、

あなたの周りが心地よくなり、

素敵な人に一緒にいてもらえる。
 
 
さらにどんどんみんなで良くなれる🌟
 
  

 

ここ最近、素敵な仲間といつも一緒にいて

居心地がよくて癒されるから

パワーが出て動けるようになる
  
 

そんな連鎖を身をもって体感しています♡
 
 

今、感謝できる環境がある方は
環境に感謝✨仲間に感謝💓
 
そして、その環境に身を置く決断をできた
過去の自分にもよくやったと言ってあげてくださいね🌟