BIOSPHIAラスト主催AKASO(´Д`メ) | BIOSPHIA-夕紀- OFFICIAL BLOG えめらるど日和
お疲れ様でした(´Д`メ)

ツイッターに何個か写真載せたんやけど、似たようなん多分他のメンバーも撮ってるやろうし、残りをこっちに乗せちゃいます。







フェストとは、誰かの携帯で全員で撮ったから、誰かのツイッターにきっとあがるはず(´Д`メ)b

ツーショットの俺、ブスですね(笑)

まぁ、そんな事は置いといて、

今日のイベント、ありがとうございました!

最後に大阪で良いイベントを主催する事が出来て嬉しいです。
出演者や、タツヤさんを始め関係者と、皆の力無くしては成立しないもの。

俺、ちゃんとバンドするの初めてで、

この前のツアーのファイナルもそうやし、今日も色々なバンドから、

嬉しい言葉を沢山言ってもらえて、

そんなの初めての経験で、なんか、おおお(´Д`メ)、って感じです。

約四年間。

始動当初、なんもわからん、ただいきがるしか出来なかった俺やけど、

少しは、このシーンに何かを刻めたのかな?

そして、明日は、その約四年の活動の集大成。

ライブ中、俺が派手なパフォーマンスをして、目を引く瞬間が有ったとして、
そんな俺が好きだと言ってくれる人も中にはいて、

でも、それは別に俺がとかではなく、他のバックメンバーの演奏が有るからこその自由やし、

俺がどんなにベースラインを崩しても、歌い上げれるボーカル鳴が居てこそ成り立ってると俺は思ってます。

だから、それは、バイオスフィアだから出来る事なんだろうね。

まぁそれって、俺だけに限らずメンバー全員に言えるしね。

その五人でメンバーチェンジも無く、走りぬいた四年間を明日形にして届けたいと思います。

俺達5人と、ファンの皆が居てBIOSPHIAやろ?

2015年4月2日、OSAKAMUSE

最後のワンマン、全員で作り上げましょう!